Knowmaxを使った顧客体験の最適化
Knowmaxは、さまざまな接点で顧客体験を向上させるために設計されたAI駆動の知識管理プラットフォームです。このウェブアプリケーションは、複数のソースから情報を統合するGoogleのような検索エンジンを特徴としており、チームが関連する知識に迅速にアクセスできるようにします。そのノーコードのCognitive Decision Treesは、顧客サービスのためのガイド付きアクションの作成を容易にし、正確で効率的な応答を保証します。さらに、このプラットフォームは、パーソナライズされたソリューションを提供するために、Customer Relationship Managementシステムとシームレスに統合されています。
このプラットフォームは、複雑なプロセスを簡素化する視覚ガイドも提供しており、エージェントと顧客の両方が情報を理解しやすくしています。オムニチャネル対応の知識ベースを備えたKnowmaxは、ユーザーがセルフヘルプガイドを作成できるようにし、カスタマーサポートチームの負担を軽減します。含まれているChrome拡張機能は、エージェントが複数のチャットを効果的に管理し、会話管理を改善するために顧客の詳細を追跡できるようにすることで、機能をさらに強化します。